桜朋梨恵、デビューします!(笑) | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

桜朋梨恵、デビューします!(笑)

 
写真は今年の夏、

同じマンションに住むショコラティエと(本名:ショコラちゃん)ウインクチョコレート

 

{C37E93DD-916E-45F7-9296-629D9A8E05A0}

 

 

ふんわり風船星

飼い主さんご不在時は、ご近所のペットホテルに宿泊だそうなのですが、

 

 

できれば飼い主さんの匂いのある居場所にいさせてあげたい。

 

 

ひょんなことから犬・猫・人(笑)

動物大好き人間・桜朋梨恵、

 

 

 

この度、ペットシッターデビューする事になりました。

しっぽフリフリハッ

 

 
…といっても、無資格ですが桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif

 

 

 

同時に、ペットシッター資格取得の勉強をはじめます!!

 

しっぽフリフリハッハッ

 

 

  

本日11月28日(月)夜から2日間、ショコラティエに楽しく、安全にお留守番していただけるよう頑張ります。

 

 

 

何より、さみしい思いを(少しでも)させずにいられるように頑張ります。

 

 

 

飼い主さんの帰宅まで、全愛情を注ぐぞーっおーっ!

 

 

 

それでは、

これよりスタバにこもります。

プ、プ、プレゼン当日。

ががが、がんばります。

 

 

 

ちなみにプレゼンのテ-マは、

『 糸 』です。

 

 

 

あおややおやにおあやまり。

・・・滑舌練習しなきゃ。笑

 

 

 

 

なんだかどちらも緊張してきました。ニヤニヤタラー

 

 

 

 

皆様の温かいご声援、ど、どどどどどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・大丈夫か?(笑)