だんだん 不動前 ポテトサラダ 絶品♪ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

だんだん 不動前 ポテトサラダ 絶品♪

ジムの会員さんが連れて行ってくださいました。
ポテトサラダが絶品と噂のだんだん @不動前。


楽しみに待ち焦がれ、
ついにご対面。


どっどーーんえっキラキラ
{85F658DE-07A8-4D6F-9265-2C053185548D}


凄くないですか?


・・・すごいですよね。


外観もすごいですが(外観?)
1番すごいのは、お味っ晴れ


絶品ドキドキ


本当においしい。


胡椒が効いた大人のポテサラ。


これは凄いドキドキ(お店に来たばかりだけど、また来たい桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif


だんだん、おそるべし。

まず驚いたのは、お通し。




おくらとイカ

{B03B2D83-62B7-4C04-AE57-F077DB7C15DA}

この上なく絶品です叫びドキドキ


このオクラとイカがおいしい。
お通しでこんなにも感動したのは初めて(笑)

作り手のまごころさえ感じる一品。


この美味しさならポテサラも間違いないと悟った2016、夏。


前菜には、夏野菜のサラダ
ここ最近ズッキーニしか食べてなかったので、純粋に感動キャプテン喜入衆の『喜びが入る日記』-ファイル0071.gif桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif


うましっラブラブ
{FB571167-532C-430E-A9C9-3F38315C53DC}


つづくお品は、砂肝の唐揚げ。



これがまた、


絶品ドキドキ

{4092E05F-BF0E-4C5E-B895-D5EBE22AD180}



熱々ジューシーでコリコリ。


やめられない。
とまらない。


・・・。♪



そしてメインは豚しゃぶ

だんだんは豚しゃぶのお店晴れ

{ACD50AAE-77A9-4C03-BA2C-64D494A4A7AE}


お野菜も、お肉も、これこそもまた絶品ですドキドキドキドキ


ネギたっぷり特製ダレでいただく、豚しゃぶ。
サッパリしていて、お肉とネギが絡み合って、おいしい。
{1103CC39-0A35-4892-BA8D-F122AA5BC1B4}

嗚呼、おいしい。

ビールもすすみ、だんだんほろ酔いドキドキ(なんつって)えっ


{5210DCDF-5BC6-4487-9AF2-AE12D0DF1711}


もしこれが、王様のブランチで、
NGワードが「 おいしい 」だったら、
きっと今頃、とんでもないことになっています。
 

語りつくせない、だんだんの魅力。
不動前駅から徒歩3~4分です。


当店の「だんだん」とは
島根の言葉で「ありがとう」という意味です。(HP より抜粋)
 


お味も、お店の方の温かさも、完璧です。
是非行ってみてください♪
(おくらとイカ食べてね音譜

{B7FCAC9D-BD62-4F84-A9C6-902CF7F75F38}


会員さんに感謝です。
本当にありがとうございました。
楽しい時間と、おいしいお料理、感動でした。


いただきものまで、恐縮です。
NEW次のページへつづく。