穏やかな休日♪ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

穏やかな休日♪

昨日は六本木ミッドタウン
まいちんご夫婦と食事シャンパンナイフとフォーク

天気もよくてテラスでメキシカンピンクハート
La Colina

そのあと銀座へ移動ぶーぶーラブラブ

癒しの声に包まれて照れ照れ照れ
心穏やかな時間。

ベンチで余韻にひたりつつ(笑)

{FD524F8E-D424-4FD4-B747-24D7A217802C}


銀座EGO(美容院)へ。
髪を黒くしましたグラサン音譜


そして今日は朝からスタバコーヒー
ホワイトモカ
エクストラホットピンクハートシャンパン
(暑い日にエクストラホット照れ笑)


忙しそうなのに、バリスタさんが手渡しの瞬間しっかり目を見て、


「おいしくお作りさせていただきましたニコニココーヒー」と...


虹すんばらしい笑い泣きラブラブ

その言葉一つで何倍も美味しい。39

{9B2B4442-E5F3-4EDF-B30F-C3D10A93C656}


これから久しぶりに実家(埼玉)へ爆笑


父の日もあるしね。(←二の次w)
夜は何か作ろうコーヒー


心穏やかに過ごせる今日に感謝。
まわりの皆へ感謝。


辛いとき、
悲しいことがあったとき、
悔しくて耐えられないとき、
いつでも呼んでください。


桜朋梨恵、いつでも飛んでいきますニコニコ


いいこと一つ、
一緒に見つけましょう!!


虹クローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ