東京大学 本郷キャンパス | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

東京大学 本郷キャンパス

在校生にアテンドいただき、
東大ツアーに行ってきましたラブキラキラ

赤門キラキラ
{9F54B831-BA90-4B6A-97C1-4D2277CB5B2A:01}


「東大前」は南北線で何度も通過していますが、流石にキャンパスへ足を運んだことはなく目


わぁ…。
なんだか…頭が良くなった気分照れ

{BCBBDF27-BAE4-4EF7-AD4A-144406945312:01}


現在図書館は増築中とのこと。
(東大の図書館…凄そうですもやもやアセアセ)

図書館の先にあるキラキラ三四郎池キラキラ
{4D1F9C00-3787-4BFE-8F02-FEF8880A9A8A:01}


受験生が三四郎池に行くと、浪人してしまうというジンクスがあるらしいですアセアセハッ


研究室を見学できたりと、
貴重な経験をさせていただきましたサーチ


そして…何と…ハッ
キャンパスの敷地内に…ビックリマークビックリマーク


スタバがあるハート
感動ですラブラブラブハートハート(←そこ?w)

{10E9A3CD-A5EE-4649-BC41-3E437AF90D4A:01}
(急いで撮ったら手がブレましたw)


思わずタンブラーを購入笑い泣きハートピンクハート
東大限定商品があったらいいなーピンクハート
コチラは通常のタンブラーです♪♪
{D22DA3BC-3A9A-495C-A28B-043C337AFC9D:01}


店員さんも優しいですし、
スタバ好きにはたまりません(笑)


幸せな1日でした。照れコーヒー