リアルディール大森 キックボクシングジム | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

リアルディール大森 キックボクシングジム

ジム復活しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

会員として再び入会しました(笑)

裕樹さんも東京に来ていたので、久しぶりに皆で焼き肉!(^_^)ビックリマークビックリマーク
photo:01



毎日忙しく頑張ってる裕樹さんの話を聞いて私も頑張ろう!と思いつつも…
ただ一つ問題なのは…

顔が見えない(笑)(笑)(笑)
photo:02



今日から世界陸上!!
明日は半沢直樹!!!!

私もがんばるぞー(笑)