桜朋梨恵 引退 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

桜朋梨恵 引退

桜2011年12月11日をもちまして桜


現役を引退させて頂く事をご報告致します。


桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiira Can Can」Powered by Ameba



KickBoxingをはじめて8年、

プロになってから7年間大変お世話になりました。



選手として憧れの”10カウントゴング”に見送られ、

温かい皆さまの中で、引退を迎える事ができました。



支えて下さる皆さまの優しさ、思いやり、強さと勇気、

何倍にも感じる事のできる人間になれました。



引退試合に向けて歩んだ日々は、

苦しい追い込みの練習も、ロードワークも、何もかもが、

不思議なくらいに愛しさと楽しさでいっぱいでした。



まるでKickBoxingに出会った頃のように、

見るもの全てが輝いていて、発見ばかりの毎日に、

飛び跳ねて喜んでいた頃に戻った様でした。



新日本キックボクシング協会でデビューさせて頂き、

Angels、カブキックス、REALDEALバトルイベント、J-Girls、戦場、

Krush、LEGEND、各興業様に、大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



大会ご関係者様、スポンサー各社様、メディア各社様、

選手の安全を第一にお見守り下さったレフェリーの皆様、

対戦相手選手、厳しくも優しくもご指導下さいましたトレーナーの皆様、

選手仲間のみんな、本当に有り難うございました。



そして選手「桜朋梨恵」を応援して下さいました皆さまへ、

心から感謝申し上げます。



”引退”を迎えた時、その場で時計が止まってしまうのではないかと心配もありましたが、テンカウントゴングの鐘の中で、新たに動き出している心弾む鼓動を聞き、卒業を出発だと感じることが出来ました。


温かい皆さまに囲まれて引退する事ができて、私は今幸せです。



国内戦績15戦7勝7敗1分(※韓国大会1戦1勝)



所属ジムで仲間に支えられて戦えた時も、

フリーになって孤独で苦しかった時も、

再び皆さんに支えられ東京で活動できた時も、

全てを含めて 「7勝7敗1分」 という結果が自分らしい戦績の様に思えます。



また新たな一歩を踏み出す時ではございますが、

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ブログも続けさせて頂きます。

KickBoxingも皆さんと楽しく練習させていただきます。



桜2011年12月11日桜

ますますKickBoxingが好きになりました。


桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiira Can Can」Powered by Ameba



ありがとうございました。

桜桜朋梨恵桜