UNITED ARROWS green label relaxing | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

UNITED ARROWS green label relaxing

最近ドラマにハマっている桜朋梨恵ですぺこ(笑)

【月9】私が恋愛できない理由
【水10】家政婦のミタ


面白いです(///∇//)家政婦のミタ、ジーッ
どんぴしゃりでハマっています(笑)

そしてCM!!
吉高由里子さんが出演されている、
ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング 恋するレーベルリボン

可愛すぎるCMですayumiキラきゅんっ

絶妙な間の掛け合いで思わず「クスっ(笑)」となってしまいます。
CMを何度も繰り返しミタのは久しぶりです(笑)

きゃはっ101回目のプロポーズ編ハート(ぜひ音ありで



「大丈夫ですか・・・?」
「大丈夫です!!!」て(笑)

素晴らしすぎる面白さwww


ハートビューティフルライフ編makovv


(笑)

いいなぁ、この感じいいねぇ~ハート