ブロンドブラッシュ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

ブロンドブラッシュ

恵比寿三越で買ったブロンドブラッシュ リボンハート


桜朋梨恵OfficialBlog


髪型・・・

桜朋梨恵OfficialBlog


髪型をどうしようか迷っていた時、ごきげんよう(TV)に出ていた、

三船美佳さんに首ったけ(笑)

(///∇//)ハート
桜朋梨恵OfficialBlog


ハート(o+・艸・+o)゚・*:.。. ☆♪♪☆.。.:*・゜
桜朋梨恵OfficialBlog


コピー(笑)ayumi

桜朋梨恵OfficialBlog


髪色を黒にしました野口さんクックックックックックロw

ダメージがあるので数日で明るくなってしまいますが(笑)


桜朋梨恵OfficialBlog


翼5月3日に行われたパンクラスへ行ってきました翼

また明日、BLOGにUPさせて頂きます!!