からくりもん新年会(笑)@コロンボ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

からくりもん新年会(笑)@コロンボ

私達が常日頃大変お世話になっている、

つかもと鍼灸接骨院 ・塚本院長先生(写真中央)と、

いつも応援に駆けつけて下さるジムの会員さんと新年会でした。
桜朋梨恵OfficialBlog

(写真左:高木さん、後中央:内田さん、右:私(笑))


桜朋梨恵OfficialBlog-20100516133040.gif specialな楽しさ満載の新年会でしたキラキラ

皆さまの体中に張り巡らされたアンテナがキャッチした、

人生という名の”宝船”に乗せて頂いた様な時間でした(笑)

(↑どんな時間?笑;)


肉体の構造や、世界中の話し、経験値がお高い皆様のお話しに、

”感動と興奮”を繰り返していました(笑)$桜朋梨恵OfficialBlog-gf0001.gif


そして美味しいお料理に、盛り上がりも急上昇アップアップayumiハート


口にした直後「うわ!!美味しい!!!がーんと、

思わず見つめあってしまう程の美味しさです。


”おすすめ”の言葉では表現が効かない程のおすすめです!!(爆)

シェラスコ
桜朋梨恵OfficialBlog


軟らかくて気持ちの良い口当たりうまそ~ハート

上にたっぷりとのった玉ねぎを包み込みパクリと一口で・・・

甘くて酸味もあって味覚のジェットコースターですayumiキラキラ←出た(笑)


(思い出すだけで食べたいwww)


トマトも上品な味でお野菜も自家製ドレッシングも絶妙の美味しさです!!!


そしてそしてもう一品!!!

帆立のクリーム煮!!(←人生で最も美味しいクリームスープでした!!)

絶品!!これぞ究極の絶品です!!ハート
桜朋梨恵OfficialBlog


もし来世が帆立だったとしても、

こんなに美味しいスープになれるのなら後悔しません!爆


塚本先生、高木シェフ、内田さん、美食家の皆さまも、

太鼓判を押されたので間違いなしです!!


素敵なお話しを沢山して下さいました、
オーナーと奥さまとお写真をご一緒させて頂きました。

ブラジル料理&フランス料理【レストラン・コロンボ】 桜朋梨恵OfficialBlog-071キラキラピンク.gif


桜朋梨恵OfficialBlog


お酒も豊富ですカクテルグラス

男性の皆さまが大絶賛されていたお酒は、【ピンガ】

サトウキビから出来た蒸留酒)


話しが弾みすぎて、お店の営業時間を大幅に越えてしまいました。

さらには、自家製ドレッシングをおみやげに下さいました(涙)


$桜朋梨恵OfficialBlog-gf0001.gifありがとうございました【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+$桜朋梨恵OfficialBlog-gf0001.gif


東急大井町・線荏原町駅・徒歩3分

東京都品川区中延5-7-4魚そめビル2F


桜朋ナビ走る人(笑)

荏原町駅改札を出て、右(踏切と逆方向)へ進みます。

すぐに小さな十字路に出ますので、右へ進みます。

数件目の左手のビル2Fです。駅から徒歩3分です。



あとは美味しさに酔いしれ幸せになるのみです(笑)

Good Luck

桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif
桜朋梨恵OfficialBlog


※電車に誰も乗っていませんたハロウィンわっはっはw