teamトリュフ☆ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

teamトリュフ☆

teamトリュフ
桜朋梨恵OfficialBlog

結成:2010年1月14日

所属選手:岡田敦子選手正木純子選手 、桜朋梨恵

監督:チカコさん

活動内容:美味しいトリュフを作りましょう(笑)

注意事項:発音(爆)


(///∇//)トリュホォ

桜朋梨恵OfficialBlog

(笑)


チカコさん

とっても優しい方で、自然すぎる気配りに感動でした涙

ありがとうございました(ノω・、)

英語もプロフェッショナルな方で本当に素敵です!!

今後ともよろしくお願い致します。

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110114211705.jpg


三浦先生、884選手、ちかこさん、岡田さん、正木さん、

本当に楽しい時間を、有り難うございました!!


三浦歯科医院ホームページ

三浦院長先生BLOG