世にも奇妙ななう!!(笑) | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

世にも奇妙ななう!!(笑)

つい数時間前にアップさせて頂いたカメラマンの松木さんの件…。


18:00勤務を終え、企業先を後にした3分地点…


橋を渡っている私の目に映った景色…


桜朋梨恵OfficialBlog-100909_1810~01.jpg


カメラマンの松木さん(爆)ドンッドンッΣ(゚ロ゚ノ)ノDASH!DASH!

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!(笑)


びっくり。


フと見上げると中央にカメラがセッティングされていたので(わあせる映り込むところだったあせる)とよけたところ『』(笑)


昨日、偶然会うことが日常茶飯事(笑)とお話していた松木さん。


本当に偶然でした(笑)


お仕事がんばってください(≧∇≦)


取り急ぎ『なう』でした(笑)