『WEラブKICK』(クイズ) | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

『WEラブKICK』(クイズ)

キスマークフィーリングカップル編(笑)桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0785.gif

桜朋梨恵OfficialBlog


桜朋梨恵OfficialBlog-67990003.gif男子選手5名・女子選手5名桜朋梨恵OfficialBlog-077ハート1.gif

第一印象で、好みのタイプをスケッチブックに記入!

桜朋梨恵OfficialBlog


桜朋梨恵OfficialBlog


桜朋梨恵OfficialBlog-083リボン赤.gif 女子選手、オ~~プン!桜朋梨恵OfficialBlog-013女の子ウインク.gif 桜朋梨恵OfficialBlog-083リボン赤.gif 桜朋梨恵OfficialBlog-071キラキラピンク.gif
桜朋梨恵OfficialBlog


ハート満場一致で1番ファイヤー原田選手ayumiハート

場内、大盛り上がりでした(笑)
桜朋梨恵OfficialBlog


喜入選手、リョウ・ペガサス選手が、

「やってられるか!笑」と、あわや乱闘勃発か?!笑

男子選手が先陣切って盛り上げて下さいましたきゃはっ


続きましてクイズへ突入っ桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG1740.gif キラキラ
桜朋梨恵OfficialBlog



第1問:

常識チェック【現在の日本の総理大臣は誰か?】

ハートyu_kid選手見事に正解ハート
桜朋梨恵OfficialBlog


音符ファイヤー原田選手の回答は・・・

「最近変わられたと思います」(笑)
桜朋梨恵OfficialBlog


※桜朋は・・・

ゲーム序盤から頭が真っ白になり・・・撃桜朋梨恵OfficialBlog-1233731369-978564.gif



音符リョウ・ペガサス選手の回答!

【日本の総理大臣は?】:ファイヤー原田さん(爆!!)
桜朋梨恵OfficialBlog



第2問:

【ワールドカップ、日本代表の初戦はどこの国か答えよ】



桜朋梨恵OfficialBlog


試合をTVで見ていました。

サッカー、好きです。

でも、本当に何もかもが真っ白で・・・桜朋梨恵OfficialBlog-03deco-s-kyu.gif あせる


桜朋梨恵OfficialBlog


その後も、クイズは続き選手もみんな本当に楽しそうで、

どんどん盛り上がっていくパーティに、

参加させて頂けた事がとても嬉しかったです。


桜朋梨恵OfficialBlog


桜朋梨恵OfficialBlog


桜朋梨恵OfficialBlog


桜朋梨恵OfficialBlog


桜朋梨恵OfficialBlog


そしてそして・・・フィーリングカップル最終章(笑)

第一印象から、時を経て・・・桜朋梨恵OfficialBlog-052ぶたラブラブ.gif 桜朋梨恵OfficialBlog-077ハート1.gif
内面を知った上で好みのタイプを記入



Little tiger選手は、「高倉健」さん!笑

会場がドッと沸きました(笑)★☆★

桜朋梨恵OfficialBlog


私は、「1番のファイヤー原田選手」桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0785.gif 桜朋梨恵OfficialBlog-071キラキラピンク.gif

桜朋梨恵OfficialBlog


残念ながら・・・

ふられてしまいました・・・桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0078.gif


桜朋梨恵OfficialBlog-ショック.gif



女子選手の中で1番の正解率だったのは、

熊本高専卒の頭脳派ファイター林田昌子選手

桜朋梨恵OfficialBlog

よっハートよっ!昌子ちゃんハート



男子選手正解率NO1は黒田アキヒロ選手

桜朋梨恵OfficialBlog

よっキラキラよっ!96ちゃんさんキラキラ



追伸)

ソフトバンクの社長は、孫社長
桜朋梨恵OfficialBlog-100621_1627~010001.jpg 桜朋梨恵OfficialBlog-308850003.gif


ぁぁぁぁ・・・ががん