★<2008年・総務課忘年会議事録>(笑)UP★ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

★<2008年・総務課忘年会議事録>(笑)UP★

忘年会inお寿司屋さんお茶でした。

とびっきり美味しかったです。(〃∇〃)ドキドキ


経済状況の話し、老後の話し、年金の話し、

夫婦の話し・・・


両親と同じ年代の方の価値観や、勉強になるお話しが聞けて、

とても貴重な忘年会でした。


「会社では見ることの出来ない素顔や特技がある。」

といった話しになり、


(■例:意外にも料理の鉄人だっ!!)


といった話しから、「想像もつかない姿があったりしてね。」

なんて話しになり・・・・


「受付のおおともさんが、おおともさんじゃない姿があったりしてね。」


・・・チラッと視線を頂き、


「ハハハッ(〃∇〃)笑」


「勤務後、違う人になってたりしてね。」


・・・チラチラッと視線が集まり、


「ハハハハハハッ(〃∇〃)笑」


「二面性を持ってたりしてね。」


・・・バチッと視線が熱くなり、


Σ(・ω・ノ)ノ!!(笑)


きっと、何かをしているとお気づきなんですね。

(※企業先の方には格闘家であることは伏せています。)


美味しいお寿司とお酒。

いつもとは違う笑顔が沢山溢れて終始幸せを感じていました。

ビール×お酒×カクテルグラス=Smile音譜

そろそろイイ時間チョコ


最後に登場した「お寿司」合格

お腹もいっぱいになりました。

私は「エビ」が大好きです。笑(/ω\)


「エビ大好きです。(///∇//)」

「エビもう一つ頂いてもいいですか?(〃∇〃)」

繰り返していました。笑


残り数貫。

みなさんもお腹いっぱい。

ぶーぶー


その時でした。

「誰か書くもの持ってる?」

「はい。」

といったやりとりが聞こえました。


直後・・・


男の子「おおともさん、コレなら食べられるでしょ?キラキラ

 ペタッメモ「はいっどうぞメガネキラキラ


みんな「目??」


・・・


・・・


ドンッΣ(・ω・ノ)ノ!ななななななっ!!!

桜朋 凛 OfficialBlog 心に愛を 心に夢を 虹の向こうに一番星-081216_2103~01.JPG

「AB」(笑)!!叫びドンッ


すかさず女性社員さんが一言!!


「外資だから英語!!(^▽^;)」

みんな大爆笑!!ドキドキ


まさかの「人工海老」笑!!

ネタの上にネタが乗ってます。


もちろん、即頂きました。

めで鯛海老の一貫でした。(///∇//)


※翌日、ブログの許可を頂きに写真をお見せしましたところ、

「コレ何?」と聞かれました。(笑)


とっても楽しい総務課忘年会でした。