本日の駅構内。(前篇)笑 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

本日の駅構内。(前篇)笑

こんばんわ☆

(この記事は先日の土曜日の内容です。)


電車に乗ると色々な事がありますよね。笑


今日もですね、ちょっとしたものの5分、

色々なことがありました。(笑)


電車で実家方面へ向かう途中、

時間が出来たので美容院を予約しました。

口紅帽子


予約時間まで時間があったので、

駅のお化粧室でパタパタお化粧直しをしていました。(笑)


私は、全身鏡の隣にあった鏡でパタパタしてました。


次に入って来た女性が何故か全身鏡と、

お化粧台?の鏡の真ん中の位置に立たれまして・・・

女の子


さらにどちらの鏡を見るわけでもなく、

ご自分の鏡をバッグから出し、

電気の真下でお顔を高く突き上げ、

三面鏡?の様にお顔をチェックされていました。

目


でですね、その直後!!

一定の角度を見つめたまま静止しました。

キスマークドキドキ

ドンッΣ(・ω・ノ)ノ!トマッタ!!!


お化粧直しよりも、

何よりそっちが気になってしまい(苦笑)


鏡越しにチラッ。 壁 |д・)


もう一度チラッ。| 壁 |д・)

やっぱり動かナ~イツΣ(・ω・ノ)ノ!ドンッ


すると50代くらいの女性が入ってきました。

その女性は動かぬ彼女を二度見しました。(爆)


「一定の角度の女性」が立たれている位置が、

まさに通路のド真中なのです・・・(泣)

女の子パー


50代の女性が一定の角度の女性に話しかけました。


「あの・・・お並びですか?」


シーン。

(無視した!?叫びドンッ


「あのぉ?順番を待たれているのではないですか?」


シーン。

(またも!?叫びドンッこんなにご丁寧なお声掛けを二度も無視した!!!!ドクロハートブレイク


驚きました。


その女性は腑に落ちない表情のまま、

彼女を追い越し個室へ入られました。


その直後「一定の角度の女性」は久しぶりに鏡から目をそらし、

お帰りになられました。(笑)

フッ目

と見ると、彼女はイヤホンをしていました。

ヘッドフォン音譜

そっか!ひらめき電球


そして先ほどの女性が、やはり腑に落ちない表情のまま出てきました。


手を洗っている中、伝えさせて頂きました。


「先ほどの女性、音楽聞かれてたみたいです。^^

きっと世界に入られていたんですね。

なので、お声が届いていなかったみたいです。(笑)

私もビックリしちゃいました。ヾ( ´ー`)」


すると、女性の顔がパッ!晴れと晴れ、

「そうだったのね、よかったわ。ありがとう」


そう言って笑顔でお帰りになられました。(笑)


親切な方だっただけに、

不愉快な想いから脱却できて・・・よかった。(///∇//)ドキドキ


(つづく)