ちっちゃなコメント集めっ(笑) | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

ちっちゃなコメント集めっ(笑)

ランチタイムを迎えた社内。

時計11:45ナイフとフォークラブラブ

エレベーターの中は、社内の方でいっぱい。(笑)


■女性社員さん同士の会話。^^


ワンピースを着ている先輩社員さんに言いました。

可愛らしいファッションを見て後輩社員さんが一言・・・

☆「なんか今日、女の子ですねワンピースリボン

→「生まれた時からずっと女の子ですけど・・・( ̄^ ̄)DASH!

※(ぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!ごもっともな返し!!モグラ宝石赤


■男性社員さん同士の会話。^^


エレベーターに乗った直後、メガネをかけた男性社員さんを見て、

上司の方が言いました。

☆「お前、目悪いのか目?」

→「・・・すいませんいいところナシで。汗(苦笑)((o(-゛-;)」


※(エレベーター内、右に同じく苦笑・・・。)


■受信したメールのタイトル。


お疲れちゃん!!  ドン!!  ゴン!!


・・・うまい(笑)



合格なんだか、平和を感じた一日でした。(笑)にひひ