おやつだよ☆遊んでる場合じゃなぃっっ!! 今週も頑張るど―っ☆ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

おやつだよ☆遊んでる場合じゃなぃっっ!! 今週も頑張るど―っ☆

お茶だしから、受付に戻り発見!!目!?

巻物?(/ω\)??
080715_1123~01.JPG
あけてビックリ見てビックリ!!( ̄□ ̄;)ドンッ
080715_1120~01.JPG


(((( ;°Д°))))

ど――――・・・

どちら様ですか!?(=◇=;)爆弾

080715_1128~01.JPG


(※全体図に戻る)

080715_1120~01.JPG

ドンッ右下にご注目ください・・・・(ノ◇≦。)


・・・

・・・Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)爆弾爆弾

お名前は?あせる先ほどの方とお友達ですか?(泣)
080715_1130~01.JPG


・・・ご出身は?

きょ・・今日もお暑いですね(^▽^;)??
080715_1129~02.JPG


対人恐怖症になってしまいそうです・・(笑)

(注:ところで、人ですか?)笑。


ということで、企業先の方が、夢ぎっしりのおやつを、

カウンターに隠してくれていたわけですが、

先週、二人でお食事に行きました。


ブログに書けないことが本当に残念なのですが、

「運命」としか言い様のないめぐり合わせです。


まったく職種は違うのですが、

夢の原点、通過点、到達点、方向性、

話しを聞けば聞くほどに、リンクしていき、

ビっっっクリして、本当に栗になるかと思いました。(笑)


ただひとつ、こんなにも違うはずの二人なのに、

共通しているところが、もしもたった一つあるとしたら・・・


それは。
080715_1543~01.JPG


きっと、それは。
09060001.JPG



彼女の書いたイラストの頭から、

そして、私が以前書いたイラストの頭から、

「夢の毛」(お花)が生えているということ。(笑)


真実という奇跡は、いつ何時時空を越えて巡ってくるかわからない。(キラン)



感性で会話ができる出会い。

本当に貴重。

大切。

重宝しなきゃ。


きゃっ(///∇//)ドキドキ