おはようございます(^▽^)/ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

おはようございます(^▽^)/

朝からプロテインでお腹がいっぱいです(笑)

母より「試合のコスチュームのイメージ書いてみたんだけど、どうニコニコ

少しわかりにくいかなぁ(笑)」

と…

(´Д`)爆弾

080604_0052~01_Ed.JPG
…わかりません爆弾

いくら血の繋がった親子でも…

すいません。
私にはわかりません(笑)(-"-;)汗

(しかも足が前と後ろに向いてる。
どっちに歩いてるんだろ・・・この人。)

ということで、コスチューム作成中ですラブラブ

テーマは「天の川」

彦星と織り姫が出会える様な、それぞれの夢や想いが天まで届きます様に…☆

です(笑)(笑)
ニコニコ合格

追)
この写真とは異なったものになります。
念のため、ご報告までに。(笑)