INDEX | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

INDEX

そして今日は、お買いものもしました。チョコ

INDEXで、カラースカーフのカチューシャを買いました。

帽子リボン


すごく迷いましたが、一つを手にして行くと、

「Sale品につき、3点お選び頂いてコチラのお値段になります。」

と、差し出された金額は、一点よりもお安い。(驚)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


びっくり。(苦笑)


店員さんが、とても親切な方で、「奥にある在庫品全部お持ちしますね。

可愛い柄が沢山あるので、ぜひお選び下さいっ^^」と。


急遽、3種類のカラースカーフのカチューシャを購入!

何より、店員さんの素晴らしい接客で、

楽しいお買いものができました。≧(´▽`)≦

ありがとうございましたっ帽子ラブラブ