真理とカラオケ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

真理とカラオケ

真理とカラオケに行きましたっ星ラブラブ

笑う×笑うで、写真が撮れず。(笑)←恒例ですね。かに座

結果、終電が早いので、4曲しか歌えませんでした。(笑)

だけど、行けて幸せっキスマーク音譜(笑)


真理とのカラオケには、思い出深いハプニング?が沢山ありまして、

以前、武蔵小金井のカラオケに行った際、

真理が中島美嘉さんの「STARS」と歌っていた時のことです。


気持ちよく歌う真理の歌声が、ついにサビを迎え、

(サビ→「I wanna be a star」)

「アイ ワナビー スタ~~~ドキドキドキドキ


同時に・・・「プシュ~ン・・!!!」(←機械音)


??ヽ((◎д◎ ))ゝ!?


突然、停電が起きました。(爆)

カラオケ全体が真っ暗になり、静まり返った部屋に、

真理の「スタ~~~」・・・というエコーだけが響き、大爆笑でした。(笑)

今でも鮮明に、そのエコーの声が耳に残っています。(笑)

(≧▽≦)DASH!

あのカラオケは、笑いました。(笑)