格闘クリニック② | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

格闘クリニック②

格闘クリニック代表の「二重作先生」と、

愛娘の「シイラちゃん」です。

ニコニコ虹

はじめてお会いさせて頂きましたが、とても優しくお話しして下さいました。

「格闘クリニック」さんのことは、

以前から頻繁ホームページで拝見させて頂きました。


素敵な文面の数々、熱気ある写真が生まれる意味が、

お会いさせて頂いて、よくわかりました。(涙)


素敵な繋がりを、作って下さったのが、グレイシャさんです。

感謝・感謝でいっぱいです。(ノ◇≦。)

ありがとうございます。(泣)


素の表情が、素敵です。

「黒ちゃんさん」です。

虹ビールキラキラ


■(1枚目)宝石白

グレイシャさん、小宮さんとのスリーショット。

黒ちゃんさんに撮影をお願いしたところ、

見事なタイミングで、小宮さんに重なったのは、

K1ファイターリョウジ選手。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

■(2枚目)宝石白

写真にご一緒していただきました!!(笑)(^人^)

(左:グレイシャさん 私 小宮さん リョウジさん)


(おまけ)

マンゴーソースのレアチーズケーキも美味しかったです。ドキドキキスマーク


温かい場所でした。


一発芸の披露の連発に、驚きましたが、

即興でこなせる皆様、凄いです!!(゜д゜;)


グレイシャさんは、クレヨンしんちゃんのモノマネをされていました。(≧▽≦)

選手の一発芸も素晴らしかったです。

さらには、「絶対に勝てる空手術」を、二重作さんがご披露され、

店内は笑いの渦でした。≧(´▽`)≦


急遽、参加させて頂き、恐縮ながら、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この貴重な出会いが身を結べる様に、がんばりたいと思います。


格闘クリニックのみなさん、本当にありがとうございました。

来年から、お世話になります。

どうぞ、よろしくお願い致します。