水道橋→秋葉原→蒲田 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

水道橋→秋葉原→蒲田

なんだか、今日は移動ラッシュです。(笑)

秋葉原で、レッツノートの「イーモバイル」インストールをしてもらいました。

手紙ラブラブ


開通するまで、しばし時間があったので、

秋葉原駅前にあった「たらこ屋」さんで、パスタを食べました。


■たらこカルボナーラです。



■麺は「太めん」です。叫び



お腹も満腹っラブラブ

パスタは、やっぱり美味しいですね。


ヨドバシカメラ秋葉原店へ戻り、パソコンのインストールを終え、

明日からは、や・・・・・・・・・・っと、スタバやタリーズで、

ネットできます。≧(´▽`)≦


なので、平日はお昼の時間にUPすることが多くなりそうです。

皆さんが見て下さっている時間帯を見ると、

お昼の時間に遊びに来て下さってる方が多いです。


UPと同時にご覧頂けたら、まるで会話しているみたいで楽しいですね。

月曜日から、お昼Time一緒に過ごして下さいっ(≧▽≦)ドキドキ