木曜日のランチ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

木曜日のランチ

今日は、はるばるランチをしに「ウサギさん(仮名)」、がきてくれました。

はじめてのランチっ≧(´▽`)≦

(先日、ピピとはしましたが(笑))


天気もいいので外へ。

ウサギさんが、お弁当を買ってきてくれました。ラブラブ!

大好きな「鶏の竜田あげ」です。


美味しそうです。

人気のお弁当屋さんだそうです。(^∇^)

ウサギさんが、「鶏好きにはたまらないと思います。にひひ」と。ラブラブ

わぁ。楽しみです。


と・・・その時。晴れキラキラ

↑ か・かわいいっ!!ドキドキΣ(・ω・ノ)ノ!

ベンチとベンチの間のレンガの上に、チョコンと見たことのない小鳥が!


奇麗な毛並み。

とがる毛先。

つぶらな瞳。

人間でいうなら「美人さん」です。


ウサギさんが言いました。

「近くに、野鳥の森があるんです。」と。

この辺りの土地に詳しい方なので、

いろいろと聞くことが出来、楽しいです。


そして言いました。

「いろいろな鳥が見られるので、鳥好きにはたまらないですよ。」と。


どこかで聞いたセリフ。




「トリズキニハ、タマラナイ。」




直後、目線をおとした先には・・・。




・・・(´・ω・`)。


うむ。