「Seduce」 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

「Seduce」

歓送迎会。

■場所は「Seduce」(セデュース) というお店でした。

すごくお洒落です。




■店内もとてもお洒落っ(〃∇〃)

思わず、デートに来たくなる空間です。

(今日は、歓送迎会です。笑)



■写真だと、おわかり頂けないのが残念ですが、

レインボーブリッジ・お台場&観覧車が見える夜景がとても奇麗っ。


お料理も美味しかったです。(///∇//)

デザートの「青リンゴのシャーベット」がこれまた絶品!!

リンゴの果肉のツブツブが、お口の中で踊ります。(笑)

濃厚なのに、後味サッパリで、美味しかったです。


たくさんお話し出来たり、以外な一面も見ることが出来、

とても楽しい時間でした。


ここで、ひとつ。

話題は「サッカー」へ。サッカーキラキラ

(スポーツの話題になると、つい興奮してしまいます。(笑))

なんと・・・

「フットサルチーム」に、入れて頂きましたっ!!(喜)ラブラブ

念願のフットサルです。(≧▽≦)/


ずっと、フットサルをしたかったので、大興奮でした。

夢が舞い降りた気分です。
嬉しいです。晴れ




帰りみち、とても寒かったのですが、

「嬉しさ」が増していました。


皆さん、とても優しい方々で、温かかったです。

とっても、楽しかったです。

これから、よろしくお願いします。



メモ
レッツノート…
早くインターネット開通しないかなラブラブラブラブ

明日は祝日ですニコニコ

ではでは皆さん
今日も元気にいってらっしゃいませニコニコバナナ