ふれあいRC | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

ふれあいRC

自宅にいました。

塩川キャプテンかの着信に気づき・・・


11月11日

なんと・・・

「ふれあいRC」の日でした!!クラッカー

叫びあせる


大急ぎで準備をし、電車にのり、「RC」へひとっ飛びです。


■よって、今日は途中から参加致しました。!!(笑)

RCメンバー星なんだか安心します。(ノ^^)八(^^ )ノ虹

(※パー:五島先生) (※チョキ:堀尾さん)

じゃんけん勝者:堀尾さんにひひ合格


■根田さんっ登場!!

いつも本当にピカ①のスマイルを下さいます。(*^▽^*)

着用されているadidasのTシャツは、ラインがレインボー!! 素敵です。

アップにひひ(※チョキ→堀尾さんとドロー(笑))


■ブログを、お二人で見て下さっている「塩川キャプテン&真菜ちゃん」かに座

今日も仲良しっ。「笑い」が絶えません。


■スイマーでGetしたポーチ星ラブラブ

真菜ちゃん、喜んでくれました。(泣)

ありがとうっ!!!(≧▽≦)



■今日、初めてお会いさせて頂いた、「大木さん」流れ星

五島先生やRCメンバーから、「走ること」について大絶賛の嵐です。

思わず「りくちゃん」もニッコリお月様チューリップピンク



■そんな「りくちゃん」の背景に忍び寄る、怪しい影・・・。(・Θ・;)はてなマークDASH!

それは・・・

伝説の・・・

男の・・・

登場です・・・(笑)

■ぉぉぉぉおおっ!!!なんとリアルなブレ具合っ!!叫び(笑)

りくちゃん、どうなるの!?

逃げる「りくちゃん。」


しかし・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!

■清水さん流キラキラ「片手ブランコ」です。(爆)

左右にゆらゆら、みんな大爆笑!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


■木村ぱぱ&まま&りくちゃんバナナバナナバナナラブラブ


■来月のホノルルマラソンに向けての打ち合わせ。

五島先生より、ペースメーカーに任命されたのは、「THE・清水さん」です。

「君に託すっ(キラン!)グッド!


■さすがはペースメーカー。

動く速度が速く、ブレました・・・。(苦笑)グッド!メラメラ


■RCは、毎回本当に楽しいです。

今回誕生したのは、このポーズ(*^ー^)ノ


■指をのせて、その上にまたのせて、出来上がり合格

真菜ちゃん上手っ!!(みなさん出来ますか?^^)


■清水さんと、大木さんもバッチリべーっだ!


■女性陣でパシャリッベルベルラブラブ


■木村さんご一家より、「マザー牧場」のおみやげを頂きました。

おいもですっ(≧▽≦)ラブラブ

ありがとうございます!!!!!


そして・・・。


■山手線で、堀尾さんとお別れ。

RCの締めくくりを、毎回決めて下さいます。(^人^)



※RCのみなさまへ。