あっこの結婚式④ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

あっこの結婚式④

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お色直しを終えた、あっこ。(〃∇〃)ヒマワリ

「ひまわりカラー」の黄色ですっラブラブ

かわゆすっ!!お似合いだぉっおラブラブ!(←しょこたん風)笑ドキドキ




思わず、会場から「ぉお~」の声。(///∇//)ラブラブ


■そして、ここで「デザー・トブッフェ」のアナウンス。


星空

外はすっかり、夜です。


星空

自然すべてが、演出へと形を変えます。


星空

いちばんにケーキを手にした、あっこ。チューリップピンク虹


星空

幸せそうな笑顔っブーケ2



星空 あっこ、呼んでくれてありがとう星ドキドキ星

(左:まいこちゃん)



ブーケ2紅茶&Cake


ブーケ2数あるCake選考会を勝ち抜いた5つのCake達キスマーク

(Welcome Yo!!)笑。



ブーケ2あっこ手作りの「スウィート・ポテト」チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク


愛たっぷりだね。

あっこ、ありがとう。


ブーケ2↓あっこと、旦那さまが座られてたイスです。


さっきまで、たくさんの拍手が見えないバージンロードを、

描き続けてた場所。今は急に静かだね。


あっこは、本当にやさしい女の子です。

誕生日が偶然にも同じ日で、毎年チーズケーキを作って来てくれます。


私が、体重制限がある時には、

「何なら食べて大丈夫?」

「何は食べられる?」

と、事前に確認の電話をくれて、五穀米や、煮魚、

お野菜をふんだんに使ったお弁当を、作って会いに来てくれました。


どれだけ感謝しただろう・・・(ノ_・。)


負けん気強くて、自分の意思をしかっり持ってる。

だけど、とっても繊細な心を持ってる。

私はずっと、傷ついた涙を精一杯笑顔に変えようって頑張る姿を見てきました。

これからは、ずっと「やすさん」と一緒だね。

もう一人で泣くこともないよね。

ありのままでいられる場所を、あっこは自分の力で見つけた。


長い時間かけて、理解し合い、ぶつかりあった日々すべてが、

この日、「スペシャル」へと、変わることが出来たんだよね。


おめでとう。

心から。

あっこのお母さん、本当に嬉しそうにあっこの事ずっと見てたよ。


今日は本当に素敵な日です。


星「ひまわり」 ありがとう!!大切にします。虹

これからもず・・・っと、よろしくね(^人^)チューリップピンク