原動付自転車 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

原動付自転車

今日は、帰り道少しでも早く帰れる様にと、

原付自転車で、駅まで向かいました。


帰り道、気が抜けてしまって、ド・・・っと来ました。笑

原付自転車、大正解っ(●´ω`●)ゞ


いつものコンビニに寄ると、700円以上のお買いもので、

クジ引き一回とのキャンペーン中!(*^ー^)ノ


見事にっ!!!アイスクリームGetですっえっラブラブ

(当たるんだっ!?)と、少し驚き。
コンビニを出ると、ジワリジワリ喜びが。にひひラブラブ


そして、ヘルメットをかぶり、イスをパコンっと閉め、

エンジンをかけようとした瞬間、カギを持ってるはずの手は空振り・・・。

(へ?)

カギを、イスの中へ入れてしまった・・・((((((ノ゚⊿゚)ノあせるメラメラ


OUTです。(泣)


帰宅時間を考慮して、原付自転車に乗ったものの、

押して歩いた距離&時間を考えると、通常の自転車の方が、

だんぜん早く帰宅できたでしょう・・・。



・・・無事、帰宅。(苦笑)ショック!ダウン