お買いもの | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

お買いもの

帽子

今日は、仕事を終えてからショッピング。

ベージュのワンピースを買いました。(キャッキスマーク


27才になってから、大人っぽい色合いに、

急に興味がわくようになりました。(///∇//)


お財布も買いましたっ合格ラブラブ

「茶・茶」ですね。CHA・CHAっラブラブ

昭和です。(笑)


さらに・・・。

衝動買いとはこの事で・・・。(/ω\)あせるDASH!

↓↓

オレンジも買いました。(笑)

受付もプライベートも着用できる(≧▽≦)

と、そのままレジへ。(笑)


派手感はないので、何歳になっても着まわし出来そうです。

そう考えたら、いいお買い物っ合格


「茶」「茶」「茶」の三拍子です。


あ茶-っ

お茶-っっ

玄米?茶-っっお茶


おやすみなさい。(逃)走る人あせる

(寝たもん勝ちっ)