タスク山積みで始まった今週

今週のタスク「息子のハーフパンツ」買うはちゃんと買った!

 

devirock ハーフパンツ

ついでに靴下買いにUNIQLOいったらマイクラのステテコかわいくって

黒Tとあわせてパジャマにしよーっと。

UNIQLO マイクラ ステテコ

 

なぜか、娘にワンピースも買わされて予算だいぶんオーバー

 

 

 

火曜日から失敗したかもーと落ち込み過食

金曜は終業後にやっちまった感が発覚し落ち込みな土日突入

 

たまった仕事を土日にやっつけるつもりが

本日、食あたりになったようで朝から気持ち悪い&腹痛でダウン

よーやく復活

 

いちいち失敗したかもと落ち込む自分なんとかしたい

 

ぶりんばんばの人が

「サボり方とか 甘え方とか 逃げ方とか 言い訳のし方とか やっと覚えて来た」

って歌ってたなーと思いだす。30代後半にもなってまだ覚えてないわ

のびしろやな。

 

 

ほいて今気づいた。息子の靴下サイズ間違えとるやん。

今週もがんばるぞい。