私が読んだ小説はリバース
著者:湊かなえ さん

{BFA64D00-689D-49E6-AC1D-63300C1CBE69}


ほぼほぼ、本の表紙の雰囲気が好きで即決!だった気がします

コーヒー豆の感じが可愛くて、
コーヒー好きでミステリー小説好きの私には
とても魅力的に映りました



しかし、受験がありすぐには読めませんでしたが。先日終わったので、やっと読める時間ができました👏👏👏






少し前にドラマ化されたみたいでしたが、
私は全く知りませんでした
(あと情報ですみません)
{70E39749-9DA5-4504-9F22-22A4C790D373}

何かで調べて見てみたいなぁ






(ネタバレはしません)
最初の方はまだまだ全然ミステリーぽくないじゃんとか思いながら半分まで読み進め、、、

けど、終わりには素晴らしいことにすべて繋がっていた!!!!!



読み終わったあと、心に残るもやもやがすべて消え去ったような感覚

小説を読んだあとのその感覚がとても心地よいんです



文中にはたくさんのコーヒー豆の種類が出てくるのですが

ちょうどコーヒーのお勉強を始めたばかりの私は
とても関心があってより楽しめました


どれも美味しそうで、、、
私もそういうお店を探したいです🤤






ぜひ読んでみてください!!!











最後までお読みいただきありがとうございますグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン