本日はベローチェにてコーヒーマゼリーをいただきました。

 

 

マゼリー。。聞きなれない名前。。。

 

           

 

 

見た目もおしゃれでかわいいです。新しいベローチェ!といった感じです。

 

こちらコクのあるソフトクリームに、こだわりのアイスコーヒーと人気のコーヒーゼリーをていねいにかきまぜたシェイクという事です。

 

さっそくいただきます!

 

          
 

ソフトクリームがたっぷり乗っていて、満足感が高いです。

人気のコーヒーゼリーが細かくクラッシュされており食べやすいです。

 

アイスコーヒーの味よりシェイクの甘い味が強くThe スイーツといった感じ、

手まぜの効果か、滑らかできめ細かなシェイクで美味しいです。

 

ごちそうさまでした。

 

本日はお値段380円(税込)でした。

 

HPもリニューアルされていたようですし、ヴェローチェ、今後こんなおしゃれなラインが充実してくるのではないでしょうか。楽しみです!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。