今日は、最初から大野くんのキラキラな笑顔がぁ~(≧∀≦)




「頭の回転が早そう」って言われて、「超嬉しいキラキラ」の顔がかわいかった~♪




それにしても大野くん!お金入れてるの、バレバレだよ~(*≧m≦*)警備員さんの目の前だよ~!!




釣り船、「買って買って~!」もかわいかったぁ(≧∀≦)出来る事ならあたしが買ってあげたいよ~!!




なんかもう、大野くんの笑顔を見ただけで、仕事の疲れが癒される(o^_^o)残りの仕事も、がんばれるよ~☆




マネキンがまだ、眼帯大野くんだったのがちょっとビックリしたけど、一番に選ばれて良かったね~♪




ニノの「下半身だけみたらちい散歩」って言われたリアクションに笑っちゃいました(*≧m≦*)




あと、相葉ちゃんの「カステラ」もウケた!!




田丸さん、言葉のチョイスがおもしろいです(笑)




あ~!来週は嵐ちゃんお休みなんだね(泣)さみしいなぁ。