あけましておめでとうございます☆今年も、全力投球で嵐ちゃん達を追っかけたいと思いま~すっ!




さて、幸せな気分で夜は眠りにつき…寝坊しました(>_<)




朝日新聞とデイリースポーツを買いに行くから早起きしたかったのにぃ~!




とりあえず寝起き頭で、近くのコンビニに行ったら、デイリーがないっ!!




急いで別のコンビニに行ったら、またないよ~(T_T)




結局、コンビニ三軒ハシゴしてようやくGETできました♪




せっかく外に出たので、ついでに海までドライブしてみた(*^_^*)




実は、地元は日本?本州?で一番早く日の出が見れる場所なので、お正月の海は他県の車でいっぱい!!




そしたら、途中から前を走る車が『大宮』ナンバーでひとりニヤニヤ(≧∀≦)




帰ってきて、デイリースポーツを開いたら…あれ?なんか大野くん左目腫れてるのかなぁ?結構前に、撮影したのかしら?




朝日新聞はカラーじゃなかったけど、今の顔と昔の顔が見比べられるように載っていて、「いい男に成長してますなぁ~」と思えます♪




ムフッ(*≧m≦*)買いに行って良かったぁ☆