がんちゃん親子いてくれました。


お腹空いたから居てくれたのかな?

とっても嬉しいニコニコ



早速チュールやらカリカリをあげました。





にゃ〜んと?きな子ちゃんと呼んで

いましたが?ニャン玉袋?発見口笛口笛口笛


きな子は男の子でした。笑爆笑爆笑


そんでもってアンコは女の子でした。

ようやく性別がわかりましたね。


だからアタクシはきな子が大好きだった

ようです笑キューン愛飛び出すハート


なんてね?アンコも甘えてくるように

なったから可愛いですうさぎのぬいぐるみ


日曜日は千葉に貰われていきます。

泣いちゃうぐらい寂しいけれど

アレルギーが息子家族にあるからね。


明日も居てくれたら嬉しいなぁ