朝から波遊び🌊で楽しい〜。爆笑


少しフラフラだから動く!

ひょっとしたら新しい薬💊かも?

メニエールの薬は効いているようだから。


なんて考えながら?





ニャンコさんに会いにもいきました。

可愛いニコニコ


さて!

来月から仕事に入るようです。

今日打ち合わせして、掃除とか厨房とか

スポットで入ります。

施設介護職員だったときベッドメイクしてたし、

シフト作成とかはサービス提供責任者だった

時に経験してるし、

厨房は一応専門学校でたからね。

調理師だし照れ照れ照れ


来年5月までなんとか形にして引き継ぐ

つもりです。


ゴルフカートのような車を運転したり、

景色見ながら短時間だけど

頑張ります。


手術したことを気にされていたり、

私も少し不安だけど・・・


生きていて良かった、

生きていて良いんだよ、


そう思うことが出来た一日でした。


薪ストーブ仲間に感謝

移住した時、真っ先に友達になって

くれたおばさんグループに感謝立ち上がる立ち上がる