昨日は耳鼻咽喉科に受診。

どのぐらい移動時間がかかるか

わからなかったから、予約取らないで

行ってみた。


最初に診てくれた病院からの情報には

お手紙もついていたそうな?

最後は若い若い学生さんのような女医さん

だったけど?まだいるのかな?

最初に診てくれた先生は男性だけど?

その先生が書いてくれたのかな?

何が書いてあるかなんて聞きたくないし、

情報の結果以外、何にも言わない先生。

やっぱりもう治らないらしい。


先生が念の為MRI撮りに行ってくれる?って。

そう言えばもう5年以上前に撮ったきりだ。


去年の8月に今の状態になったんなら

もう一年になるから脳も

大丈夫か見てみようって。


そこで、


こんな情報をもらいました。

これは市役所で「簡易脳ドック」の申請書を

もらいに行って、予約の電話を入れた時に

教えてもらった。なんかうれしい。


市の補助とキャンペーンの補助を

使えたら嬉しいなぁ。😆

来月、簡易脳ドック撮りにいくことにしたの。


暑い中汗拭き拭き帰宅。


アタクシのアタマは「アミダババア」

アミダクジ🎵〜知ってる人は昭和人笑😆



今朝のお月様。爽やか!ニコニコ



どこから来たのか?カッコいい

サーファーさんが声かけてくれた。

イケメン「暑いですね、穏やかな海だね」

アタクシ「先週から土日にかけて乗りやすい波

だったようですよ」なんて話したラブラブ



散歩がてら、がんちゃん親子の名前呼んで

歩く。すると後ろをついてきたんだよ。

可愛い🩷🩷爆笑ラブ




いっぱい食べるんだよ。


すっごい暑い🥵からもうどこへも行かない。

アイスクリームと赤城屋のかき氷食べて

少し、フラフラ、ダルダル、だからゆっくり

しますね。立ち上がる