さて、アタクシはスキマ時間を利用して

スポットで働こうかと思います

爆笑爆笑


トレーラーハウス!


グランピングドーム型


私道なので車が通ることはなく、お子様も

安心ですね。移動にはゴルフ場にあるような

カートがあります。


受付棟とストックルーム。

まだまだオープンまで大変らしいのですが、

今日は業者さんやらスタッフさんの

お疲れ様会と顔合わせと見学でした。


海が見える屋外ラウンジは最高!


本格的なオープンはまだですが、

数年前まである地域団体の理事をしてたこと

があり、顔馴染みさんもいて楽しく

お仕事できそうです。

身体と相談しながらスポットで昼間だけ

入れていただくつもりです。


誘って下さった友達にも感謝。

誰かと繋がっていればもし何かあった時

ひとりでは無いからねって!

働いているのも良いよって!

久々に会った友達は

「元気で良かった」と握手で迎えてくれた。

大切に大事に思う人がいてくれることに

感謝します。



数年前AERAという雑誌に息子夫婦が

載りました。またフェイスブックの

思い出に出てきました。いつまでも仲良し

夫婦でいてくれることて私がシアワセです。


今日はBBQ🍖もあり、男性陣から今度は

いつ来るの?って言われて

私はスポットだから人がいない時かな?

そう話したら

「いつもいないよ」って!爆笑爆笑

あら?じゃぁ指名してねウインク

なんて言って帰ってきました。

私、まだまだモテるかしら?ニヤリ口笛