私の後をついてくるきな子とあんこ🫘

アズキではなくて「あんこ」仮名だった爆笑

午後はがんちゃんお母さんが居ない?

ひょっとしたら子離れが始まったのか?

「ヤバい」滝汗

どうも近づいでくるノラ猫さんがいるが?

がんちゃん美人さんだからまたまた?

狙われてるのかな?

授乳期は安心していたが、ヤバい滝汗


でもね。千葉県の仕事仲間の方が2匹一緒に

里親さんになってくれるという。

昼間にLINE来て嬉しいやら寂しいやらです。



今朝のがんちゃん、本当に優しいお母さん。


さて、

木曜日から怒涛の日々でしたが、

やっと今日から普通の日々です。


しかし、ずっと運転、サーフィン、食事、

動きましたなぁ!

今朝は掃除機かけて、洗濯半分して

あとは晴れたらまた半分するの。

どうも乾燥機ぐらいならコインランドリー

使うんだけど、昭和な女はなんでも手洗いニヤリ


食欲無いのはいけない!

だからいっぱい作ったけど、食べられない。




私ってどうしてこういっぱい

作っちゃうんだろうえーんえーんえーん


でも買い物してかき氷とアイス買ってきた!


少しだけ贅沢。おねがいおねがい


今夜は顔パックしてマッサージして

ゆっくりしながら本読んで寝落ちするんだ。