木曜日から友達が泊まりにきました。

鹿嶋神宮へ。


さざれ石や要石なども見ながら参拝。

お茶処で休憩。

私は抹茶🍵


友達はアイスコーヒー。2人ともお団子🍡と

味噌おでん。美味しかった。

姫路の旅はライブ&観光にすることに。


佐渡山さんと大好きなギターリスト国吉さん

を観に行くのだ。

楽しみだなぁ〜!新幹線🚄も何年振りだろう。


さて土曜日から家族がやってきました。


私はシアワセですね。

もうすぐ近くに引っ越しするしね。

昨日は午後から波遊びをしました。


さて、アタクシサーフィンデビューしました。

このカッコいいボードは専門家による

手描きとか?なんと教えてくれる友達は

全日本サーフィン三位とか?スポンサーまで

ついているすごい!びっくりびっくり


移住した時はなんでもやってみよう!

そう人生最後のやりたいことをやってみよう。

そう思ってたからね。


膝たちまではできました。歩く歩く

次回は立てるかな?爆笑



若い人と一緒に楽しい時間をすごせました。


今年最後の夏はサーフィンとボードで波遊び

まだまだ続きます。


またまた友達から素敵な友達も紹介され

仲間たちとも楽しく暮らせるシアワセ。