昨夜の空にはもうすぐまんまるになるお月様

けっこう涼しい。


今朝の夜明けは少しずつオレンジ色に変わる


海の色が輝くパールオレンジになってきた。


朝焼けはカーテンの隙間からまるで外が

燃えているようなオレンジ色だった。おねがい


今日は待っていてくれました。

昨日はずっと居なくて寂しかったなぁ〜。

何回も会いたくて薪ストーブ仲間の家に

行っちゃいました。ニコニコ


近づいてもしっかり食べてくれるのね。

嬉しい!今夜は別荘に仲間がくるから

ワイワイ楽しいね。マーピ&ノリピー

姉さんたちも来るからね。


さて?とっても可愛い子ニャンコさんが


なんと獲物(モグラ)を捕まえたのを

持って来てくれた。

多分がんちゃんお母さんが狩のお手本を

見せていたのかな?


「ありがとう😊」って言いたいけど、

アタシゃ〜いらないのよね。


褒めてあげるけど、プレゼント🎁して

くれてありがとう。滝汗デモイラニャイ



裏山の入り口にねむの木の花が咲き始めた。


好きな花です。

雨降りの今日はマンダロリアンを観る爆笑


体調が悪く、フラフラ😵‍💫😵

一年前から体力戻らないし、まだジムとか

通う元気ないし、通う場所無し?滝汗

体力ないからよけいフラフラになるの。

だから頑張ってな〜にもしないの立ち上がる{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}