先日、ご主人ががんちゃん親子に夢中

だった為、私の家に家出してきたノリピー!

どうやら今週末も家出をしたらしく、

昨夜は帰らず放浪の旅に出ていたようです。



こんな可愛い子ニャンコがいると

つい可愛がってしまう。一応ノリピーも

お父さんはちがう?みたいだが

がんちゃんお母さんの子供。


がんちゃんお母さんが今年産まれた子猫を

連れて来たのでヤキモチを焼いたノリピー。


夕方、飼い主の薪ストーブ仲間が釣った

魚をフライにしてくれたので隣の家に

取りに行ったら?なんと

ノリピーがフライのニオイで

来ていた。爆笑

なんとか捕獲するも?ケージを飛び出すような

半分ノラ猫さんになったノリピー?滝汗



どうして捕まえたんだとばかりに

部屋中歩きまわり拗ねていたそうな?ムキー


それでも最後は車に乗り込み我が家に

帰って行きました。



そしてがんちゃんファミリーは?


がんちゃんは見張り番をするようです。ウインク


明日は私が餌やりします。可愛い🩷