今朝はようやく体調が良くなりました。

一昨日から吐くオエー、下痢ネガティブ、食欲無し、

あちこち?なんか痛くて寝てました。

で〜も大丈夫びっくりマークがんばるマン歩く歩く


こんなお日様がでたら気分は最高。

今年も庭の紫陽花を仏壇にかざりました。


亡き両親と娘、愛犬モコと楽しみたいと

思います。庭のある暮らしもあとわずか。





少し動いて、朝散歩しながらネコちゃんたちを

探すけど、親子連れネコちゃんは居ないなぁ。

一応、餌皿は空っぽ!誰が食べてるのかな?


60歳の時の私はけっこう動いていたなぁ

またまた思い出の投稿に出てきました。

どこにでもギター抱えて。

お誘い頂いた方々に感謝します。


ライブハウスではバンドさんと。

歌わせていただけるだけで楽しかったし、

なんでも弾けちゃうやっちゃうバンドだから

すっごく楽しかった。


今思うと、「キレイ😍」って言われてた

時代?もう四捨五入すれば70歳になる私。


振り返ると60才ってまだまだキレイだった。

女性らしい部分が残っていたかな。


今は、映画や本のラブストーリーの中で

女性らしさを再確認爆笑口笛


時々、X(旧twitter)、Instagram、その他

いろんなSNS等の話をされます。


私はamebloとfacebook、以外は

投稿してません。今facebookは高齢者が

やってるとか言われているようですが、

私は高齢者ですので。またいつ止めるかも

わかりません。東京に帰ったら止めるかも?


mixiは放置してます。爆笑笑い泣き

入れなくなっちゃったんだもん。えーん


70歳になる時は何をしてるかな?