本当は息子も一緒だったけと、

病院に付き添ってもらい、お嫁ちゃん残して

会社に行きましたとさ爆笑


ユニクロに行って夏用のタンクトップ

パジャマを買ってきました。


お嫁ちゃんが優しいからルンルン🎶


アタシゃぁ〜シアワセだよ!←ちびまる子


今月はまた検査で今度は本院までいく。


朝が早いから息子家族のマンションに

前泊する。しかし近い!転院して良かった。


今日も面白いことあり。

私と同じ年ぐらいの担当医のセンセ、

パソコン記入にアタフタ?滝汗


ほぼ無言の空気が流れる

入ってきた事務員の女性?

「これは?こうか?」

何やらわからなかったらしい。


事務員の女性と笑ってしまったら


「新しくなったんだ」プンプン


どうやらパソコンが新しくなったらしい

そういえば画面が2台になってるね。


なんか笑いおねがいニコニコ


引っ越し予定の場所からも本院は

近いし、最寄り駅より便利らしい。


毎月受診だけど、しっかり診てもらい

毎年受診になれば良いね。