今朝は寒くて石油ストーブをつけました。


靴下も二枚履いてヒートテックの

タイツにジーパン👖


ヒートテックのタートルに長袖と

もう寒さ対策です。


昨日は買い出しに行き、車の中では

半袖でした。もう体調崩してしまう。



それでも朝は庭に出てチェリーセージの

花に癒される。

裏の山道には花が咲いていました。


可愛い白い花ですね。


静岡から新茶が届きました。

この時期は本当に美味しいお茶を頂ける

から嬉しい。


今月は転院先に受診だけど、ちと不安。

どんな所だろう。お薬もらえれば良いかな。


ライブも順調にお誘いいただけるようになり

次回は6月9日にひたちなか市で屋外ライブ

に参加予定です。


今月も頑張ります爆笑

よろしくお願いします立ち上がる立ち上がる立ち上がる