今日は水戸七つ洞公園にて野外ライブ

参加させていただきました。


少し早めにに出発‼️ウインク


薪ストーブ仲間の奥様がマネジャー?として

一緒に来てくれました爆笑爆笑爆笑


セットリスト

「少し遠出をしてみませんか」

「ホームにて」

「竹田の子守唄」

「白い猫おいで」

「満天の星」


デビュー曲の「白い猫おいで」

を振りつきで歌わせていただきました。




私のテイラーはリペアさん推薦ウインク


サポートのりりんさんのタカミネ!

良い音しますよん。



緑色の桜?

八重桜もキレイでした。


皆さんに声出てたよってお声かけ頂き

嬉しかったです。

去年の今頃は声が出なくて辛かったの。

今は息が続かないけどなんとか上手く

歌えるようになりました。

そしてまた6月今度はひたちなか市で

また野外ライブのお誘いいただきました。


もう少し頑張ってみるね!立ち上がる歩く