今朝はとっても良い天気です。

明け方はマジックアワーの空に

沈みかけのお月様。

満月のピンクムーンは見ることが出来ず

でしたが、まだまだ丸く見えるお月様🌕



昇りはじめはオレンジ色のお月様も

真上になれば白く輝き、星の光さえ

おとなしくさせてしまう。そしてまた

オレンジ色に照らされたお月様になり

沈んで行く頃には明るくなった空に消えていく。



私はあと何回ここから見る事ができるかな。


朝散歩、蜘蛛の巣の団地を発見爆笑


朝露に光ってきれいでした。



キャベツの花がキレイ可愛いラブ


ヤギのクッキーさん。目が合うと頭突き体制

になるからなぁ滝汗


さて?口笛

ライブリハーサル開始まずはランチ

またまた彼女のリクエストで混ぜご飯


おしゃべり万歳てへぺろリハーサルでした。


急遽?エレキギター🎸登場するかも?



ティーダ&のりりんです。

少しずつ茨城でのライブはフェードアウト

していきますのでよろしくお願いします。


先日もらった歯ブラシと

試供品の歯磨き粉。先生👩‍🏫ありがとう。



引っ越ししたらまた探さないとね!歩く歩く



吹き抜けの窓から優しい日差しが好き❤️


掃除、洗濯、庭の草取り、自己練習、

やる事いっぱいだから楽しい歩く歩く歩く