今朝はなんか動きたくなくて、

散歩は家の周りをぐるぐる口笛まっいいか。


薄曇りの空に時々薄陽がさす!


少し寒気があり、コタツムリショボーン


明後日、最終リハーサルでまたまた

友達が来るから、ランチの用意を買いに行く。

ついでに虫除けやら虫刺されの薬を買いに。


だって、どういうわけか虫に好かれる

アタクシと歩くと殺虫剤要らずと言われる!


アタクシは虫に刺される刺されるえーん

昔、彼氏に「オマエの血🩸は甘いんだ」

と言われて泣いた大泣き



歯科受診の帰りにクッキーさんと挨拶。


さて、

今回で治療は終わり、とっても優しい

大大大好きな女医さんがわざわざ

待合室まで来てくれて、

今回で最後なんです。

え?辞めるんだそうだ。


言葉が出ない‼️


優しいし、丁寧だし、説明もゆっくり

私が怖がりなのを理解してくれてるから

麻酔も「痛かったらすぐに言ってね」と

いいながらも痛く無いのよ。チクぐらい。


ダイッキライな歯医者が大好きになった。

なんか寂しいえーん


歯ブラシと歯磨き粉をくれた。


私も来年は居ないからね。

寂しいけど、さようなら👋

ありがとうございました。

歯科嫌いだけど歯科好きになった。