近くの歯科医院なんだけど、

女医さんなんで楽しい。

昨日は最後の奥歯の治療で、抜いても

良いしとレントゲンで説明してくれた。

奥歯の2本のうち1本は抜いていた為、

傾いてしまってた。治療する際には

調整しながら様子観察にするとした。


ちゃんと今の状況やら何に注意するとか

細かいことまでしっかり話してくれる。

歯が無くなるのは高齢者は仕方ないなんて

昔の話、歯のマッサージやら掃除やら

健康チェック、そして大事なことは

安心して飲食できる状態でいられること。


技工士さんも女性、被せる金属をチェック

しながら調整、笑いながら😆になって

しまう、優しい言葉のトーンに落ち着く。


今日はお掃除してもらう。キャンセルがあった

から入れてくれた。


朝から雨だけど起きて観る桜は満開

昨夜はちょっと意見の相違のある本を

読んでしまったから眠剤必須で寝たウインク

読んだら感想書くね口笛

金曜日は東京駅まで友達と待ち合わせ。

彼女は横浜の病院勤務だからシフト制。

平日しか会えないチャンスをいただきてへぺろ

多分喋り倒しになる。(オバさんトーク)


だから髪染める?ニヤリ

ピンク系にしちゃったキューン飛び出すハート


ラッキーカラーの🩷や🟢

春の服も買いたい‼️