散歩をすれば桜‼️ラブ


ベランダからのサクラニコニコ


山桜かな?毎年咲くの。


ベランダから山側を見るとやっぱり毎年

咲くサクラ。ニコニコ


だんだんと咲いてくれるから散歩が楽しい。


今朝は雨上がりの散歩でノラのシャムネコ?

さんと出会う。やっぱり逃げるようで逃げない。

ひょっとしたら、もうすぐ良い事が起きると

教えてくれてるのかな?

散歩してると野鳥が目の前を横切るように

飛んで行ったり、道端の木々に止まる。



帰宅して、私の大好きなイタリアの炭酸水

送ってもらったのを飲む。なんて健康的な

アテクシてへぺろ


来週は東京へ。

ほんとは病院の紹介状待ちだったんだけと、

一ヶ月以上経つのにまだ連絡無し。

それでも友達が会おうと言ってくれたから

気分転換に遊んでくることに。


少しずつ好転していく運気を感じて

頑張ります。ニコニコ