去年の今日も雨が降っていました。

その時の時間は14時過ぎだったかな。


そして今日も雨です☔

朝、家のまわりと自分に浄の塩で清めて

無事を祈り、感謝して。


今日ライブ復帰しました。


ひたちなか市文化会館の中にある

スイングというライブレストランです。


セトリは

南こうせつさんの「満天の星」

中島みゆきさんの「ホームにて」

声が割れてしまうとサポートしてくれてる

のりりんさんが声を被せてくれる。


泣きながら歌ったけど涙で歌えない。


優しい皆さんの

「お帰りなさい」の掛け声が嬉しくて

泣きました。あまりにボロボロに


はじめから歌おう!と言って頂き

もう一度歌い直し爆笑ニコニコ


和やかオープンマイクになりました。


車🚙の運転がまだまだ怖くて

皆さんに挨拶して先に帰ってきましたが、

帰りの車でも涙ボロボロでした。


リハビリを続けている間は気にならなかった

けど、元気になるにつれてフラッシュバック?

不安になったり、夜中飛び起きたり、


なるべく重く考えないように

こんなこと言われたとかあんなふうに

なったら?なんて言うと、いつも

笑い話にしてくれた。


そんな周りの人たちに支えられて

頑張ることができました。


友達、仲間、先生たち、家族、

本当に見守られ、支えられ、励まされ

感謝しかありません。


さてと言うわけで、なんと

次回ライブのお誘いを頂きました。


春の屋外ライブです。

一昨年の参加以来です。

春の風と花たちの季節を楽しみながら

ライブ聴きに来てください。


4月28日日曜日

10時30から

私たちのおしゃべりと歌の30分

聴きに来てください。


水戸七つ洞公園です。

そう!あの映画「テルマエロマエ」

のロケ地だった所だそうです笑立ち上がる立ち上がる

ティ〜ダ&のりりんでの参加になります。

よろしくお願いします。


その前にもライブ参加ある時は

告知しますね〜。


みんなありがとう歩く歩く歩く歩く