朝は


綺麗なお日様マジックアワーの空は

清々しい。午前中は快晴の空だから

掃除、布団干し、カバー取り替えて

気分上々‼️爆笑照れ


でも、午後1時過ぎから強風と雨☔

一時的に真っ暗になる。

せっかく洗車までしたのに〜!


さて春分の日の休みはサーフィンに釣り🎣


釣り仲間の方が大漁だったようで。


酢じめした美味しいチュー酸っぱさ最高!


塩焼きはもうこれだけで元気になりそう。


野菜ジュースにヨーグルト、

それに今日は

いちご🍓、バナナ🍌、りんご🍎

伊予柑🍊牛乳。のジュースを作りました。


散歩はいけなかったけど、

仲間たちに感謝。いつもの散歩姿が

見えないと覗きに来る?歩く歩く


私はシアワセ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

ほんの少しだけ、気持ちを込めて。


寄付をしています。


シアワセでいられることに感謝して

昔観た映画(ペイフォワード)のように。